iPhone6s,6sPlusのバッテリー交換をするなら当店へ

おはようございます!

スマホバイヤージャパン相模大野店です。

今日はまず年末年始の営業時間についてお知らせします。

年末 ⇨〜12月30日 16:00(最終受付 15:00)まで

年始⇨1月4日〜 通常営業

になります。12月31日〜1月3日は誠に勝手ながら定休日とさせていただきます。

よろしくお願いいたします。

最近は一段と寒くなり、暖かい家の中にいることが多くなっていませんか?

そのためにiPhoneを使う頻度が増えていたりしませんか?
iPhone6s/6sPlusのお使いの方で調子はいかがでしょうか?

いつも通りに使っているのに、だんだん充電が一日持たない!とか
急に電池がなくなり使えなくなる!とか
お困りの方、いらっしゃいませんか?

お悩みならぜひ当店にご相談いただければと思います(^^♪

上記の症状がみられる場合はバッテリーが劣化しているというお知らせになります。一番気を付けて頂きたいのはバッテリーの膨張です!

 

写真のようにバッテリーが膨張して液晶が浮いてしまいます。
このまま使用していると最悪の場合はバッテリーが破裂する事もあります(>_<)大変危険です!!
液晶も映らなくなる事もあります。映らないと修理しても直らなかったり、追加でパネルの修理が必要になるということもあります(>_<)

当店ではバッテリー交換は最短10分~できます。修理後は約90%以上充電された状態でお渡しいたします!

iPhone6s/6sPlusバッテリー交換の金額

iPhone6s⇒5,500円(税抜)

iPhone6sPlus⇒6,000円(税抜)

2017/11/27 現在
また、向かいのビルにはスターバックスがありますし、奥には伊勢丹もありますので修理している間に買い物などができます(^^♪
当店で待って頂いてもDVDが上映しておりますのでゆっくりと待っていられますよ(*^_^*)

お買いものついでなどでのご来店もスタッフ一同、お待ちしております!!


スマホBuyerJapan-相模大野店-
(相模大野駅-徒歩3分)

〒252-0303
神奈川県相模原市南区相模大野
3-15-15 みほビル2F

営業時間:10時~20時まで
(最終修理受付:19時まで)

水曜定休(年末年始を除く)

お問い合わせ
042-705-6410

メール問い合わせ
こちらのフォーマットからできます!

コメントを残す