iPhone6sPlusのガラスが割れてしまったら相模大野店へ

おはようございます。

当店 スマホ バイヤージャパン 相模大野店では、iPhoneの様々な修理を行っております。
その中でも一番多い修理は・・・画面割れ修理になります。

iPhoneの画面は、ガラス仕様になっており、落としてしまい強い衝撃や圧迫などでも割れてしまいます(>_<)
なかには、少しのガラス割れなのにそのまま使用してしまいクモの巣のようにひび割れが広がることもあります。
割れているガラスの破片でケガする恐れもありますので、割れてしまったらすぐに修理へ出すことをおススメいたします(>_<)

iPhoneを割れたまま使用しているみなさん!!!

割れているといきなり画面が映らなくなったり、割れて隙間から水や水蒸気が入りいつの間にか水没反応している可能性もあります。また、液晶異常を起こしてしまいスライドもタッチも何も使えないといったケースもあります

水没してしまいますと復旧できないとデータが消えてしまいます。そういった時にバックアップがないと、辛いですよね?

バックアップは定期的に取るといいです(^^♪

当店では、ほとんどのiPhone修理を行っておりますのでiPhoneの調子が悪いと思ったら、相談下さい!

iPhoneの画面割れ修理は500件以上行っております。リカバリーエンジニアの研修を修了しているスタッフがおりますので丁寧かつスピード修理いたします。
予約不要で飛び込み来店して頂ければ順番に案内で、iPhoneの画面割れ修理をその場で行いその日にお渡しが可能となります(^^♪
さらには、データを初期化せずに修理しますので、修理後もデータはそのままです!!!!!!(*^_^*)
修理価格は専門調査員が地域の相場を調査しており常に最安値水準での価格になります
また修理時間も最短15分~となります。
※混雑状況によっては、前後いたします。

6s

 

今回紹介する機種はiPhone6sPlusの画面割れです。
発売から間もなく一年経つということで需要も増えてきてますね!
修理前と修理後の写真で見比べて下さい(^^♪

6s 修理後

こちらが修理後になります。ひび割れが全くなくなりました(^^♪

修理時間はだいたい15分くらいで出来上がります!
iPhone6sPlusの画面割れ金額

純正同等品Sグレードパネル使用
⇒26,000円(税抜)

純正同等品Bグレードパネル使用
⇒22,800円(税抜) 2016/11/ 現在の価格

画面割れ修理された方には無料でガラス強化フィルムプレゼント!!!
さらに!
1,620円でアルミフィルムが購入できます!

iPadの修理も相模大野店では行っております!価格はこちらをクリック⇒

営業時間:11時~21時 修理最終受付:20時30分
(修理箇所によっては20時までとさせて頂きます。)

水曜定休(年末年始を除く)

042-705-6410

コメントを残す