相模大野でiPhoneを水没してしまったらスマホバイヤージャパン相模大野店へ

おはようございます。

ここ最近は梅雨で朝から雨が降っていたり、急に雨が降ったりしますよね(>_<)

「iPhoneが水没してしまった!・・・」

胸ポケットに入れてて手を洗ったときにぽろっと落ちて水没してしまったり

通話中に急に雨が降り、水没してしまったとか

いろいろあると思います(>_<)

大事なiPhoneが水没してしまうというのは大変なことです。しかしここで慌てずに落ち着いて対処して頂き当店にお持ちください\(^o^)/

1.絶対に電源をONにしない・充電しない事!

電源を入れたり、充電コードを挿入すると電気が流れます⇒濡れている本体ですとショートする可能性があります。

どうしても、水没してしまったらiPhoneが気になるのはとても気持ちは分かりますが直す事を考えたら、水没した直後は絶対に電源を入れたり、充電はしないでください!

2.ケースや本体への水分を拭き取る!

ケースを外して、本体の水分をティッシュ等でふき取ります。
水分を取り出すのに本体を振らないでください!濡れていない部分まで濡れてしまい中の全体や奥まで浸水してしまい悪化してしまいます。

3.SIMカードを抜く!

SIMカードを抜いてさらに通知が来ないようにします。そして水分を拭き取ります。

応急処置して当店へお持ちください!

最短60分~データそのままで復旧します。

~水没クリーニング~

iPhone5~iPhone7Plusまで共通
8,000円(税抜)

起動しなかった場合は基本作業代として3,000円(税抜)となります。
※別途交換が必要なパーツがある場合は別途料金が発生致します。

間違っても、ドライヤーや米等での乾かす事はしないでください!
乾かすと中のパーツには金属も使用していますので腐食してしまいます(>_<)

復旧後はバックアップをすぐに取ってください!いつ不動になるか分からないためです。

スマホBuyerJapan-相模大野店-
(相模大野駅-徒歩3分)

〒252-0303
神奈川県相模原市南区相模大野
3-15-15 みほビル2F

営業時間:10時~20時まで
(最終修理受付:19時まで)

水曜定休(年末年始を除く)

お問い合わせ
042-705-6410

メール問い合わせ
こちらのフォーマットからできます!

コメントを残す