~本日よりiPhoneXの画面修理の予約開始~

こんばんわ!

スマホバイヤージャパン相模大野店です。

最近、気温の冷え具合が尋常ないですね!家では、早くもストーブを出しております!!

みなさんは、iPhoneXに変えた方もいるとは思います。使い勝手はいかがでしょうか?

 

冷えてきて、iPhoneを滑らして割ってしまったりしていませんか?

もし割れてしまったら、すぐにバックアップを取ることをおススメいたします。

 

当店ではいち早く、iPhoneXの画面割れ修理を受け付けております。

予約制にはなってしまいますが、早めに予約して頂ければガラス割れの修理で即日修理ができます。

Appleの保険に入っていないと結局、初期化して本体交換になるとデータ移行もするのは自身で行わなくてはなりません。

そういった事が苦手な方などは当店で修理することをおススメ致します(*^_^*)

当店の特徴

・データが基本的には消えないままでの修理

・即日修理になりますので当日に手元に戻ってきます!

・修理後の保証は3か月間あります!

iPhoneX 画面割れ修理価格(純正同等品)

ガラス割れ:65,000円(税抜)

液晶割れ:68,000円(税抜)

※完全予約制となります。

※土日、祝日の受付は翌週の月曜日に発注となりますのでご了承下さい。(17時まで)
納品が約1週間程になります。
※受付時と修理当日の症状が異なる場合は金額も変動しますので予めご了承下さい。
※予約優先となりますのでご了承下さい。
※修理後、faceIDが使用できない可能性あり

定休日のご案内

12/30 16時までの営業となります。修理受付は15時までとさせて頂きます。

12/31~1/3までを誠ながら定休日とさせて頂きます。

1/4より通常営業10時~となりますので宜しくお願い致します。

スマホBuyerJapan-相模大野店-
(相模大野駅-徒歩3分)

〒252-0303
神奈川県相模原市南区相模大野
3-15-15 みほビル2F

営業時間:10時~20時まで
(最終修理受付:19時まで)

水曜定休(12/31~1/3を除く)

お問い合わせ
042-705-6410

メール問い合わせ
こちらのフォーマットからできます!

コメントを残す