iPhone6sのバッテリー交換するならスマホバイヤージャパンへ

こんにちわ!

スマホバイヤージャパン相模大野店です。

相模大野地域最安値で最速修理店です\(^o^)/

 

4月に入り、少しずつ桜も咲き始めましたね!新学期や新年度も始まり何かと心機一転する機会の季節です!

 

さて、本日はiPhone修理で2番目に多いバッテリー交換を紹介いたします!

 

みなさんは、お使いのiPhoneをどれくらい使用していますか?

 

iPhoneのバッテリーの寿命は実は・・・1年6ヶ月~2年以上というのはご存知でしょうか?
簡単にいうと、2年契約の際の端末代金の分割が終わるころに電池減りが気になり始めるといった事です。

また、Apple側での寿命は完備した状態より充電回数が400回を過ぎたころといいます。

充電回数が400回って数えていないから分からない(>_<)となりますが簡単に計算すると・・・

1日1回、100%まで充電するということで計算しますと

1年=365日=365回、6ヶ月=約180日=180回
1年6か月の場合、545回もしているという計算になるので寿命が1年6ヶ月以降になるということです。
※使用頻度や端末のデータ量等の個人差がありますので必ずしも1年6か月とは限りません。

まだまだ、現役で使いたいけど電池の減りが早い・・・

使っていて、いきなり電源が切れてしまって充電マークになる・・・

などなどの症状がでましたらバッテリー交換をおススメいたします\(^o^)/

◇iPhone6sのバッテリー交換 金額◇

7,480円

2017/4/6 現在の価格

 

バッテリーの劣化が始まっていて使用していると・・・

iPhone5/5c5sは3年半近くになります。

写真のようにバッテリーが膨張して画面が浮いてきます。ほおっておくと最悪の場合、破裂する可能性があります。そうならないうちに修理することをおススメいたします(>_<)

iPhone5sなどだけでなく全てのiPhone共通でなります。

 

充電しながらの操作(ゲームや通話など)

気温が35℃以上の高温での使用・放置(直射日光を含む)

過充電を繰り返す(残量が80%あるのに充電をしたりなど)

放熱性に適していないiPhoneケースを使用

上記をことは出来る限り避けて正しくiPhoneを使っていきましょう\(^o^)/

バッテリー交換以外も画面割れ修理・水没修理・ボタン交換などの修理も多数受付しております。

 

スマホBuyerJapan-相模大野店-
(相模大野駅-徒歩3分)

〒252-0303
神奈川県相模原市南区相模大野
3-15-15 みほビル2F

営業時間:11時~21時まで
(最終修理受付:20時まで)

水曜定休(年末年始を除く)

お問い合わせ
042-705-6410

メール問い合わせ
こちらのフォーマットからできます!

 

コメントを残す